見出し画像

【☆】デスクトップが新しいフォルダに勝手に変わったけど、Adoministratorsの権限を全て拒否にした。

 やれることはやりました。
 多分、プロパティを見る限りAdoministratorsが一番ヤバいような気がする。
 なんだよ権限者って。Adoministratorsを消すことは出来なかった。操作を拒否には出来たので素早くその操作を取った。

 フォルダ名も「Desktop」の英語から「デスクトップ」のカタカナに書き換えられていた。もうデスクトップ上の内容は盗まれているのかもしれないし、先にコピペしてしまったのが、運の尽きかもしれない。最初に権限を拒否しておくべきだった。

 それに、PDFとかが勝手に追加されていた。「カクヨムPV数」と書かれていたそのPDFは、グーグルで見てみたら、合計PVが、1万強PVを行ったときの画像だった。なんでこんなものがPDF化されているか分からない。

 クレジットカードを見たが1円も使われてはいなかった。
 
 デスクトップの背景が、初期設定から、全くの白紙の画面に切り替わってしまった。なんか、アイコンの数もかなり多く見える。こんな文字を打っている場合ではないかもしれないが、増えたアイコンはなんなのかをじっくり見るべきなのかもしれない。

 しかし、勝手に大量にインストールされていたファイルがJPKI(公的個人認証サービス)だったのはマジで謎だった。そして、このフォルダが創られたのは2020年11月6日という2年前に創られたフォルダが勝手にインストールされて、勝手に設定されていたのだった。

 統合失調症からちょうど4周年。タイミングが悪すぎる。

 あと、noteからサークルのお知らせが届き、プランが不認可となったことにより、自分はブログで稼ぐことは無理だと判断した。全ての有料マガジンは消し去り、カクヨムの『統合失調症(本物)になると、起こること。(雑記ブログ)』と同じように、無料で、ただ記事を流すだけにした。

 統合失調症のダメージというか、パニック障害のダメージは大きく、「ツイッターでもカクヨムでもnoteでも誰もフォローしない」という3ヶ月近く続けてきた方針を変えることにした。ツイッターでブロックもするようになった。人との交流が苦手なので、当たり障りのない会話以外、受け付けなくなっている。

 そのときのツイートも残しておこうと思う。

「すみませんご報告を。
 今まで統合失調症の関連性妄想障害がものすごく怖くて、流れてくるツイートツイートに恐怖を抱いていました。
 しかし、フォローバックするのも常識かなと思いすることにしました。
カクヨム、noteでも同じ感じです。

 どうか、これからもよろしくお願いします。」

パニック障害と躁鬱が激しくて判断するのが非常に困難な状態となっております。いきなりフォローしたりして、今までのやり方を急に変えてしまっているのもパニックのせいでもあります。

noteの記事ですが、収益化は無理だと判断し、有料マガジンやサークルなどを全てやめて、ただ無料の記事だけを淡々と流し続けます。私ではネットでの収益化は無理です。有名になることも無理でしょう。」

カクヨムとnoteを1日1記事は書けるよう頑張っていきます。
今日は早めに寝ます。」

 返信で「ドンマイ♪」と打ってきた人にブロックした。自分には余裕がない。有名にならないほうがいい。無名の金持ちになりたいと思った。

 昨日は本当につらかった。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。