見出し画像

ダイエットに挫けそうな話

僕1ヶ月前からダイエットしてるんですよ。
友達にも

「お前全体的に丸くなってきたな」

って言われちゃって、
僕も前々から気にしてたんですよ結構

座ったらへそが微笑むし
薄いシャツ来たら悪い意味で体のラインが目立つし、

絶対僕がモテないのはこの贅肉のせいなんだ!

なのでダイエットしてます。はい

て言ってもだるいなあ、どうせ3日坊主なんだろうなあ、と思ったらあら不思議、意外と続けられますね、これ

最初は、
2日に1回なんか足上げて頭へそに近づけて腹筋鍛えるやつ20回2セットと、
腕立て10回2セット、
ランニング20分でやってました。

15日後くらいにランニングを40分に伸ばしました。

んでその更に15日後くらいにそれらを毎日するようにしました。

このようにどんどんどんどん少しずつ運動時間を伸ばしていったんですけど、

1ヶ月で2キロしか痩せない!!

この頑張りの意味!全然痩せねえじゃん!
体質かな?きっとそうだろう。

4月までに10kgは痩せたいんですよねぇ、無理があるか、

僕は!痩せて彼女を作りたいんだ!
そのためならなんだってやってやる!!

今日は雨が降ってますね。
なんか体がだるいし、ランニングは明日やろ。明日。

てなワケで大好物のハッピーターン食べてきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?