見出し画像

【学校休業】通常通り学校再開するらしい。 #コロナ連休33日目

こんばんわ。ようかんです(@inoue2002)です。

他の地域では「学校休業を追加する」

って言い始めたので僕の地域のことに関して書いておきます。

僕の学校のHPより

スクリーンショット 2020-04-02 23.26.14

まだ、正式に予定通りやるともやらないとも発表されていないのですが、

先ほどホームページを見にいくと、4月10日に色々販売すると書いてあるのでおそらく予定通り開始するのかと。

僕の県ではまだ感染者が8人ほどで、東京や大阪などに比べれば全然感染拡大している訳ではないですが、やっぱり身近に感染者がいると思うと、こわいですよねぇ。

毎日部活動には行っていますが、これからも果たして無事に続けられるのか。心配でなりません。

僕がnote日記をつけ始めたきっかけ↓

これまでのnote(昨日)↓

翌日のnote

今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..