見出し画像

コンテンツ作りの為に合宿でもしようかと検討中!

昨日、紹介したコンサルティングファームのファシリテーション手法

興味ある方はコチラから確認してくださいね。

気がつけば今年も残り3ヶ月をきっちゃいましたね。

11月から年末にかけて、
コンテンツビジネス系は繁忙期に
突入します。

それに併せて新商品をリリースすべく
準備を進めています。

そんな中、
今月から旧GoToトラベル的な
旅行支援事業がスタートします。

せっかくなんで、
それを使ってコンテンツ作りの
1人合宿でもしようかなと。

たまには環境を変えて、
一気にコンテンツ制作を進めるのも
アリかな~って思ったんです。

今ある企画を形にしていく作業を
外に出かけていってする感じです。

まあ、大阪市内のビジネスホテルでも
いいのですが、
せっかくなら、リフレッシュを含め
山奥の温泉旅館でもいいかな~と。

ビジネスホテルだとなんとなく
いつもの延長上な感じですが
温泉であれば非日常になり、
頭もさえるような気がしています。

基本、Wifiがあれば仕事は
問題なくできますからね。

さらに言うなら、
最悪、スマホさえ使えれば
なんとかなりますから・・・

日曜の晩に現地入りして、
金曜の晩に戻ってくる的な
スケジュールで考えていたりします。

実際にやってみて、
コンテンツ制作がはかどるのであれば、
それこそ四半期に1回くらいのペースで
コンテンツ制作合宿をやるのも
アリかなって思います。

そうなれば、4半期の1商品のペースで
教材リリースができますからね~。

企画・検証は通常通り普段の環境で
実施して、最後形にする作業を
合宿で完了させる!

今後はこんな流れで進めていこうと
企んでいたりします。

まずは行き先を考えねば・・・・


あとがき・・・・

一通り必要な方は手に取ったと思います。

これ

今のご時世ですでに440本も売れてるって凄いですよね~。

まあ、これ1本で、
Twitterでのお手軽マネタイズ手法と
Brainアフィリエイト攻略法の
2つを学べるのだから、
そりゃー買う人多いよね。

それこそ、
素直に書いてあること実践すれば、
購入費は速攻回収完了できますね。

アフィリ報酬50%なので、
2本売ればPayですw

Brainアフィリエイトをやったことが
ない人でも、
簡単に「ゼロ→1」をクリアできると
思いますよ。

と言うわけで、
まだゲットしていないなら
急いで手に入れて即実践しましょう。


井上

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施