見出し画像

計画立てるの楽しい。

東京ディズニーランドのガイドブックを買った。
ネットで情報収集するのでは埒が明かないと思って。

ディズニーランド行くの、けっこう久しぶりな気がする。

あれ…?
大人になってからだと、どこかのアニバーサリーで行った記憶と、大学時代の友だちと行った記憶と、中学時代の友だちと行った記憶と、会社関係のイベントで行った記憶があるな…。
シーとごっちゃになってる?

最後に行ったのがいつなのか、分からない。

私、ガイドブックをぱらぱらして、ネットとかでも情報を集めて、(ぼくのかんがえたさいきょうの、的な)計画を立てるのが、結構好きみたい。
あまり自覚してなかったけれども。
旅行とか、お出掛けとかの計画。

大変、楽しいです!

当日は、ぜひ晴れてほしいなー。
がんばって晴れてください!(←空に向かって言ってる)

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?