見出し画像

ディズニーランドに行ったこと。

東京にいる。
ディズニーランドに行ってきたよー。

今は、夜の推し活に向けて、カフェで英気を養っているところ…。
本番前に疲れている、久しぶりのパターンですわー(苦笑)
特に足がやばい。14,000歩超え。

今回ディズニーランドはあくまでついでということで、開園待ちはせず、10時過ぎに並ばずに入園することにしました。

エントリーは全て外れ、プライオリティパスも行きたいところがなかったので取らず、美女と野獣は興味はあったものの課金チケットが売り切れていたので諦め、並んだアトラクションは30分待ち以内のもののみで、穏やかな感じでした。
食事も比較的空いているところを見つけ、そんなにストレスなく、温かいラーメンをすすりましたよ(笑)

そもそも、本番が控えているのに、無理できないしね…!!!
帰りも、15時前くらいに、さくっと退場。

ディズニーランドはすっかりクリスマスな感じで、入園して、めっちゃテンション上がりました!
40周年だし!!

お土産は必要最低限。
リュックに入ったので、ロッカーに預けなくても行けるかな〜?

このままカフェで休憩して、良い時間になったらごはん食べて、本番に臨みます。

これからが本番です!(←自分に言ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?