見出し画像

あえて頑張らない大切さ

こんばんは。ゐのせです。

写真はこの前朝食に作ったあんトーストです。「TORAYA CAFĒ」で購入した「あんペースト」をセブンイレブンの「金の食パン」に塗って作りました。ペーストを綺麗に塗るのって難しい…

「あんペースト」の甘さは控えめで優しい味わい。いくらでも食べれそう。「金の食パン」の小麦風味もしっかり感じます。5分でできる最強のあんトーストです。

頑張らないことを頑張る

これでも立派な料理です。たまには手軽に美味しいものを作るのもいいですね。

「頑張らないことを頑張る」こともたまには必要なのです。世の中には限界まで頑張りすぎてしまう人が多い気がします。

今日はもう遅いので短めで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?