きちんと伝える

こんばんは。
今日もお布団に入ってお香を炊いて
うとうとしています。

ここ2日間後輩に少しギアをあげて
指導していたのですが、
どうにも心が苦しくて…

女の嫌な部分が出てると言うかなんというか…
自分がもし後輩だったら、そんな沢山注意されたら
落ち込むし悲しいだろうな〜と思って。

でも言わないと直らないなぁと言うのも事実で…
すぐにできるようになんて言わないけど、
指導して相手も直す努力をしないと、
難しいんだなっておもったんよ。

それで後輩にきちんと伝えたんよね。

ギアをあげて指導してること、
言われたことは直して欲しいこと
私も直すことは直すし、
一緒にがんばろうと…

ここから先後輩が自分で意識して
直す努力してくれたらまた一つ
よかったし、
直らないならもう期待はしないだけだし。

うん。私がやるべきことはやったと思う。
からよし。

ねよ〜お布団最高〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?