見出し画像

大学も仕事も辞めた中途半端女がnote始めてみた

私は今ちょっと訳あって無職です。

一昨日、ふと何か始めてみたい思いnoteをインストールしてみました。

まだ、何をメインで書こうか考え中です。

昨夜、アニメのあらすじ、見どころを書いてみたのですが

私の文章力がイマイチで…笑

ですが、普段自分の思ってることを書いてみたら

なんだかスッキリしました。

文章を書くって改めて素敵なことだと実感しました。

皆さんのように

自分は得意なこともないし

何も取り柄がないです笑

これからはnoteには

またアニメの感想を書こうか

まだ迷ってます。

しばらくはその日、

自分が書きたいことを書こうと思っていますが…

とりあえず、1日1投稿を目指します。

よろしくお願い致します☺︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?