精神科に任意入院して、三ヶ月コースです。因みに、ここ認知専門病棟の為、お爺ちゃんお婆ちゃんと戯れて結構有意義に休めてます^_^

さて入院して五日目です。火曜日入院したんだけど、PCRを二回受けなくちゃいけなくて、その間だけは、ポータブルトイレ持ち込み、外に出ないようにと言われました。

でもさ、ポータブルでしたくないよね。

特に僕は過敏性腸炎だから、なかなかの劣悪な環境でした。

ただ、お正月に起きた能登地震の災害に遭われた方々を思い、みんな苦しい。

頑張ろうって自分を奮い立たせて三日我慢して、今は解放されました。

休憩中な為、あまり書きませんが、一応フォロワーの方にご報告します。

僕は元気です。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?