自己満 今日の嬉しかったことログ

新生活に本当に疲れ果てていて、五月病か、、?というぐらい気が滅入っていた4月後半でしたが………
やってきました…!!!

待ちに待ったGW!!!!

ついにGW初日を迎えたわけですが
最近会えていなかった友達と会えて、
食べたかったハーブスのケーキも食べて、
大満足だったはずなのに、日々の積み重なった疲労がきたのか
なんだかすごく疲れてしまって
家に帰ってきたあとはなにもやる気にも見る気にもならず、
ぼーっとしていたのですが

久しぶりにラジオを聞こう!と思って聞き始めて、募集しているのが面白いメッセージテーマだったので二通も送って、

Twitterをぼーっと眺めていたら、
サカナクションライブストリーミング
のお知らせ

ずーっとサカナクションのライブには行ってみたかったので、これは見なきゃ!と思い、
最近買ったSONYの高音質イヤホンでガンガン聴きながら
スペイン語の勉強をして

ライブが終わったので、メッセージを送ったラジオのオンデマンド放送を聴いたら
二通ともわたしのメッセージを読んでくれいて

すごく満たされた気持ちになれました。

ラジオがオンデマンドで聴ける時代、最高。
昔はお風呂入っている間とか外にいる間とかはラジオが聴けなかったのに、
今となってはリアルタイムで聴いてたラジオをもう一回聴くこともできる…

コロナの影響をうけてYouTubeでライブを公開する、といった動きはよく見られるようになったけど
これだけはコロナのおかげでよかったなと思える点でもあるかなあ

サカナクションのライブは音がとにかく良いと聞いていたけど、
本当に音にこだわりをもってるのが伝わってくるし、
あの会場で感じたらヤバいだろうな、という熱量

感じたい、、、、、、

これを機にもう少しサカナクションを勉強しておきたいと思います。

話が戻るけど、
ラジオでコメントを読まれることってすごく嬉しいんですよね、わかりますか、、??

これだからラジオは最高なんだよな!!!って毎回なるんですよ、、、

これで私はまたラジオ熱を取り戻しそうです。

ラジオをオンデマンドで聴く人は多いと思うけど、ぜひリアルタイムで聴いて欲しい!!

ラジオの良さがわかってみんながラジオにハマってくれたら嬉しいです😽

おやすみなさ〜い



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?