見出し画像

10年目のバナナマンライブチケット申込の結果は如何に?


私はバナナマンのファンであり
このnoteでもバナナマン関連の記事を書いたり、バナナマンの魅力について書いてきた。


上記の記事では
バナナマンライブの申し込みが10年目になることを書いた。バナナマンのライブチケットは箱の小さいにも関わらず、申し込みが多いことからプレミアチケット化しており、当たれば超ラッキーというシロモノになっている。


私のこれまでの戦績はというと
バナナマンファンになってから
9年連続ライブ申込をしてきて9年連続落選。今年はついに10年目の申込となり、アニバーサリーイアーだ。


私はバナナマンのTシャツを着て
バ帽を被り、バナナマンライブに行き、聖地かおたんに向かう事がささやかな夢なのだが叶ったことはない。なぜなら当たった事がないから。


10年目の記念すべき申し込み。
全身全霊の力を込めて、第三希望まで申し込みのクリックして結果発表のメールを待つ。


結果…


「残念ながらチケットをご用意することは出来ませんでした。」


もはや見なれたメッセージ文。


「ああ、だろうね。」


私の席は
10年目の申込の今回も、またしても用意されなかった。非常に残念である。


しかし、まだ希望はある。
土曜には一般発売(先着)が残っているのだ。


だがこの一般発売(先着)なんて
取れるはずもなく、負け戦みたいなものだ。


土曜には先着申込の無謀なチャレンジをする訳だが、パソコンのほうがいいのか、携帯からのほうがいいのか、いつも悩んでます。有識者の方がいたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?