見出し画像

ちいかわぽけっとというスマホアプリが出るらしい。


どうやらついにちいかわのスマホアプリが出るらしい。ちいかわファンの私、30代男性はきっとやる。


というかもう事前申込をした。


情報が以下のページだけであるため
どんなゲーム性なのかはよくわからないが、討伐にいったり、部屋をカスタマイズしたりできるらしい。


yotubeを見るとご飯をつくったりもできるらしい。私はちいかわだけでなくて、二郎も好きなのでシーサーで郎を作れるのもいいなあなんてことを考えたのだが、対象年齢は何歳なのかがとても気になるぞ。



スマホアプリに対象年齢が存在するのかはわからないが対象年齢12歳くらいだったらどうしよう。


ユーザ同士での交流できる機能もあるのだろうか?


そうなると、私のハチワレの部屋にも遊びに来ることになるのだろうか。こんなことを考え始めると、30代男性がちいかわスマホアプリをインストールすることは良くないことに思えてきた。

現在、私はちいかわアプリで遊んでいいもののか、非常に悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?