見出し画像

医の道自身の恋愛について(2)

前回は現在付き合ってる彼女ちゃんとの馴れ初めを主に紹介しました。皆さん!私の彼女ちゃんがどんな子なのか気になりますよね❓

今回は私の彼女ちゃんについて

書いていきます♪

本題にいく前にひとつ触れておかなければいけないことがありますね💦

医学部ネタを書こうと思って作ったこのアカウント もはや恋愛ネタだらけになっているではないか、、、
はい、すいません ブログにするほどの勉強は特に今していないことが理由ですね(笑) 
ちゃんといつか書きますのでしばしお待ちを!もちろん恋愛ネタはこれからも尽きないと思いますが(笑)

 彼女ちゃんは私より2つ年下です。学部は私と全然違い、経済学部。家はお互い遠く中距離恋愛です(笑)全然会えない距離というわけではないですが、そこまで気軽に会うこともできない距離なんです泣
 そのため、会う頻度は月に1~2回ほど この頻度だとさすがに寂しいのでその距離を埋め合わせるべく毎日のようにLINEとテレビ電話してますw
彼女ちゃんが忙しいためLINEはそこまで多いわけではなく、1日に数件送りあうくらいです。昼ご飯の話やらその日あったドジ話・面白い出来事などなど
 夜はお互いなるべく声を聴きたいので忙しいとき以外はテレビ電話をしてます(笑) 寝落ち電話はしたことありません(笑)

 彼女ちゃんは女子高出身であり、周りに恋愛をしている人がほとんどいなかったらしく、私と付き合うまでは恋愛に全く興味がありませんでした。好きな漫画はハイキュー!!中高とソフトテニスに明け暮れ、夏には肌がまっくろくろすけになるスポーツ女子。

 性格は優しくて穏やか。人に対する思いやりは欠かさず、大人っぽい一面があり、自立できてる子です そして、とても謙虚で自分の意見を他人に伝えたり、アピールすることはちょっぴり苦手(笑)そのため、聞き手に回ることが多いイメージ。そして、人見知りでおっちょこちょいな面もあります(笑)

この性格に私の基本穏やかな性格が掛け合わさり、今のところ喧嘩をしたことありません。

長々と彼女ちゃんの紹介を書き連ねましたが、次回は彼女ちゃんの良さについてさらに紹介していこうと思います! 

最後に、

今日はバレンタインデーですが、いろいろありまして、今年はもらえなさそうです泣 

でも、ビラ配りの中にチョコが入ってたのでそれを今年は食べましたのでご心配なく(笑) 

来年こそはーーーー!

手作りチョコォーーーーーー!涙

関連記事もぜひ! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?