はじめまして

皆さん、はじめまして。イノコノコノコです。

このブログではプロの舞台や高校演劇など、観劇した感想やその他ドラマなどに関する思いの丈を吐き出していきたいと思っています。

私は高校、大学と7年間演劇に打ち込んできました。そりゃもう周囲が引くくらいには芝居を見に行っていましたし、本もたくさん読みました。

しかし、大人になって、演劇と距離が空いて、いつしか演劇は私の中でただの「青春の1ページ」になり、「郷愁」へと形を変えていきました。

その現状に不満があるわけではありませんが、寂しさは感じています。演劇は趣味にするにはお金と時間がかかりすぎて、簡単に手が出せない代物になってしまいます。

それでも演劇からたくさんの力をもらい、たくさんの学びをもらった私は、少しでも演劇と関わっていたいと思い、このブログを立ち上げることにしました。このブログを通して、私と同じような思いを持っている人とつながり、まだ見ぬ演劇を知りたい…!そう今は思っています。

拙い文章かとは思いますが、演劇好きの皆さんにぜひ読んでいただき、交流していければと思っています。末永くよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?