見出し画像

今日のわたしは、落ち着いて広い視野で見れたと思います

お雛様をまだ片付けていない
いのっち です

早く嫁に行ってもらいたいですけど
noteを書くのを優先します😁


今日の私は感情を爆発させてた時が嘘のように
穏やかを少し通り過ぎ若干陽気
仕事も鼻歌混じりです

でも
そんな調子に乗っている自分に気がつきました

こういう時に
捻挫をしたり、何かアクシデントがありがちです

ルンルンで仕事できてる自分を
前は喜んでたけど

今は
それでいいのか?
落ち着いて!

と自分に声をかけてみました
そして深呼吸。

そしたら
仕事にも集中できるし
前には見えてなかった
周りが少し見えて
他の人に気を使えるようになった
感覚
※実際のところはわからない

ネガティブな感情は発生しなかった

喜ぶというよりは
こういう時もある
ぐらいに思っていた方がいいんだろうな

バランスとって真ん中にいよう

今日も命の母にはお世話にならず🙏🤣

仕事は集中!
笑顔と感謝を忘れずに!
ありのままでオッケー!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?