見出し画像

好きなことシリーズ💕スリッポン?やるな、ワークマン+!

気分の浮き沈みが激しい
いのっち です

もう、そろそろ頭の中に
楽しいことを入れていかなきゃ!

ということで
今回は好きなことシリーズ💕

年末に、
ぶらっとたちよったワークマン+
噂に聞いてはいたけど
ほんとに
小洒落ていて、なんと言っても安い!

ケチで決断力のない私は
これ!って即決で買い物することは
多くない

ところが
ワークマン+では
これ買う!即決で買ったものがある

それがこれ!


今までホームセンターで買ったクロックスもどきの冬用サンダルが常用

ところがこれを見た途端
クロックスもどきを卒業して
これにしたい!
と思ったわけです。

まず
きちんと靴としても、そして踵を踏んでサンダル感覚でも使える
色合いデザインが好み
履き心地が良く、暖かい
サイズが許容範囲(Sサイズ)

年末冬のキャンプにも持っていける!
お値段も相場はわからないけど
こんだけ、条件そろってたら
1500円は
安い!

防寒トレッドモック

という商品名。

キャンプでも、バッチリ期待に応えてくれました。
家でも
クロックスもどきとお役目交代
玄関でいい位置をキープしている

本当なら普段から買い物やお散歩にも
はきたいくらいの気持ちはある

足の小さい私(21センチ)には
長く歩くと靴の中でズレが生じてきてしまう
行けなくもないけどやめている

ということで
この靴を見ると
ちょっと心がウキウキ💕
いいものゲットしたなーって。

めんどくさいゴミ捨ても楽しく行けています♬

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがってご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?