見出し画像

行こうみんなでワークマン!

ワークマンが大好きで、ワークマン以外で服を買うことはほぼ無い私。
(たまに怪しい海外通販で忘れた頃に中国やロシアから届く激安シャツとかは買うけど。)

ワークマン、元は建築関係の方々が行くようなゴリゴリの作業着屋の印象だった。
↓この頃のCMはあきらかにそのへんの客層しか意識していない。

しかし現在では普段着にできるような服もあるし、プロの登山家も満足する防寒着などが安価に手に入る、などという話も良く聞く。

高品質・低価格!
行こうみんなでワークマン!

さらに近頃は女性や若者向けに、高品質・低価格に加えオシャレ要素を取り入れた「ワークマンプラス」という店も出来てきた。

妻が
「ワークマンプラスに行ってみたい」
と言うので
「そんなにわかワークマンファンが行くようなおしゃれなキラキラワークマン行くかい!俺はゴリゴリワークマンしか行かないんじゃい!」
と言いながらも行ってみたらとっても良かったです!

ワークマンプラス万歳!!

行こうみんなでワークマンプラス!

明日朝10時集合で行こう!

結構品揃え違うのかな?
と思って調べてみたら、ワークマンもワークマンプラスも商品は取扱商品は同じ、とのことでした。

てことはワークマンは元々オシャレって事ですね!
時代がワークマンに追いついてきましたね!

行こうみんなでワークマン!

週2で行こう!