見出し画像

仕事日記

昨日の仕事

たくさん先輩たちがいる中で

私、疎外感を感じる

まず、今まで一緒に「先輩怖いよね」と愚痴ってた先輩が

すっかり溶け込んでた。

置いていかれた気分。

そこから空回り

どーでもいいことをそこらにいた先輩に話しかけ

無視されて、さらに寂しくなる。

ほんと大馬鹿です。

今日は無理しない

菩薩の気持ちになって、おばあちゃんの気持ちになって俯瞰して

自分の気持ちをいっぺん確認して

ヨシヨシ

してあげる事にしました。

はい。がんばれました。

楽しくできました。

これが人生なんだなー。

できる時もあればできない時もある!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?