見出し画像

【仕事終わったー\(^^)/】ちょっと疲れたなー。

携帯のカレンダーのお知らせで
ハッキングされた
とお知らせが来て焦った

いのっち です

調べて削除したから解決!だと思う😁

今まで頑張ってきたけど

ちょっと疲れたなーと思う今日この頃

今日は弱音を吐きたい気分です

私なりに進歩しているところを見て、頑張ってきたけど

あまりにも

のろまな亀

すぎる

早くやるとミスをする
集中してやるとつまらない
集中してやってもできない

自分に期待しないようにはしたけど
周りにも期待しないようにしたけど

なんでしょうかね。。。

逃げの一言を言わせてもらえれば

向いてない

仕事をやり直されたり
やってる途中の仕事を交代になったり

ちょっと落ち込んだ。

わかってる

できないから

もっと努力が必要なのか

疲れたなー。

気にしないでいるのか

考えるのもちょっと疲れた。

いつもの

気にしすぎ!

こんな私でも

一緒に働いてくれる人たち

感謝です!🙏

明日も仕事

今日は早く寝よっと。

仕事は確認
トラブルは目標設定の見直し

笑顔、幸せ、感謝を忘れずに!


今日はノーミスでした!

ありがとうございました😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?