見出し画像

まずは形から。。作り笑顔やってみた

とにかく笑っていよう!
と思った。

小さい事が気になる。気になりすぎて病む
気になりはじめたとき

笑おう。笑ってみよう。
と思った。

作り笑顔をした。

なんだかいろんな事がどうでも良くなってきた。

なんでもいいから
形からでもいいから笑ってみて!

なんて
私には意味ないよ
って思ってたけど

効果ありでした。

笑顔になることを探すのではなく
笑顔でいればいい

今日も笑っていたいと思えます

ほめ日記
⭕️自分で決めて実行した
⭕️休めた
⭕️笑顔してみた

気になる事を思い出してしまう事があるので

気分は🌤晴れときどきくもりといったところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?