見出し画像

うわぁーびっくりした!4周年バッチもらったー!


6/20でnote4周年
いのっち です 

こんなに続くとは
びっくりです

そしてnoteにどれだけ助けられたか
noteがこんなに大切なものになるとは
びっくりです

4年前の私と今の私
だいぶ意識が変わったと思う

今つくづく実感するのは
書くことによって
自分を見つめることができる

最近では
さらにそれを客観視するようにしている

そこまで発展?😁した

これできるようになったら
だいぶ楽になった

だから
感情の波に飲み込まれるようなことは
少なくなった気がする

そうは言っても
人間だもの(笑)
大なり小なり波はやってきます

今1番不安なのは
身近な人達の死

主人が人間ドックで要検査
義兄の膵臓ガン
義長兄の糖尿病による両足壊死切断
母の老い
そして
飼い犬の老い

全然先のことだけど
どれも受け止めて見つめていかなければ行けない

みんな大切な家族
不安だけど
この不安が教えてくれていることは

私がみんなのことを大切に思っているということ
その気持ちを大切に
1日1日を大切に過ごすということ
しっかり自分の足で自立して過ごすということ

4周年!めでたい🎉
私よくやった!!

なのに

なんだか
真面目な話。
反省会風になった?🤣

こういうところは私らしいというのかな?

まだまだ
書き続けるぞー✊🏻

 
仕事は集中!
笑顔と感謝を忘れずに!
ありのままで


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?