見出し画像

意外と使ってもらいましたが多い

なんとか
毎週木曜日投稿が続いている
いのっち です

一度間違えて
水曜日に投稿してしまったことがあったけどね🤣

ありがたいことに
♡を押してくれる人もいて
感謝です

ふと気がつきました
意外と
うちの飼い犬の画像を使ってくれる人が多いということ

使っていただいた記事をマガジンにまとめてます

なんと59本

まあね、私のおかげというよりは

モデル😸がよいのでしょうか?🤣

♡いいねやコメントの他にも

こんな風にいいことがある
noteって面白いですよね。

画像でも自分を表現できるんだなって
思いました

創作の場なんだな

みなさんありがとう😊

飼い犬よありがとう😊

仕事は集中!
笑顔と感謝を忘れずに!
ありのままで

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?