見出し画像

思い出の品。保留品をまた使い出す

関東在住
いのっち です

まだ半袖いけます

この陽気だと
着るものに困ります

ちょっと、羽織る物があるといいですよね

犬のお散歩
トレーナーやパーカーではまだちょっと暑い

薄手の長袖ブラウスやシャツがいいんだろうけど
2枚くらいしかないし
アイロンとか必要

ん。。

膝や腰を痛めてから
しばらくやっていない
テニス

スクールに通っていたときに
着ていたシャカシャカ上着

引っ張り出してきた

3枚くらいあるけど、そのうちの1枚は
新婚当初
テニスを習いに行くことを勧めてくれた
主人がプレゼントしてくれたもの

着たり着なかったり
そのうち色褪せてきて
ここ10年くらい着ていない

なかなか断捨離できず
今に至る

よくみたら
ロゴも剥がれ落ちてた

もう25年くらい前のもの
一周回って
また、流行らないかな🤣

よし、もう少し着たおして
ボロボロになるまできて
さよならしよう

オシャレとかもう構わなくなってきてる

この陽気が続けば
着たおしますよ!

いつになったらボロボロになるか🤣

なんだかんだと
結局は捨てられない
理由を探している
私でした🤣

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?