見出し画像

めまいから金縛りを思い出す

仕事がある時は
帰りの電車で
noteを開く

昨日は
フォロワーさんの記事をよんでたら

なんと乗り過ごしました🤣
いのっち です

引き込まれちゃったんですね
SNSを見ていると時間があっという間!!!


最近は目を瞑るとめまいが
するようになりました
寝る時にこまります
金縛りに合う前の感覚と似てると思っていたら
金縛りに合いました
(夢だと思います)

昔、情緒が不安定な頃良く金縛りになりました
心と体がアンバランスで変な感じになったのでしょう

今回は体が不安定(めまい)で
あの時の感覚を思いだしちゃったんだと思います

とりあえず
携帯を見る時間を少なくしてみたら
調子がいくらかいいようなので
気をつけてみようと思います

(三半規管の関係だから目の酷使とはちょっとちがう気もしますが😛)


気温差で
ぎっくり腰になりやすいとか

色々私の体も大変なんだなぁー

体さんに感謝

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?