【仕事終わったぁー\(^^)/】ひっさしぶりのダメダメdayでどうするか?

久しぶりに筋トレすると
疲労が2日後くらいに出て
頭痛、微熱までになる気がしてきた

いのっちです

筋肉痛ならまだいいんですけどね。。


仕事で久しぶりに今日は調子が悪かった
訳の分からないミス連発

こんな日もある!って思える!

いいぞ私。

ただ、ついつい昔の癖がでる。

負のループにひきすりこまれそうになる

あっ、これはネガティブな思考だなと客観的に見れるようになったけど

これが次々とやってきてしまう

ネガティブな波が来るたびに

そんなことないよ!思い込み!そうだとしてもいいじゃん。さぁ!仕事に集中!

ってポジティブになれるだけよし👌としたい

けど

このネガティブの波をおさえることはできないのかな?


先輩に「疲れてるんだよ」って励ましてもらったりしたけど、ポジティブタイムは短い


濃厚接触者でしばらく休んでた先輩が復帰
先輩たちとハグしてたのを見て

なんだかほんわか❤️

復帰した先輩が嬉しそうで、ほんと良かったあ

みんなの幸せを祈りたい気分になった。

そこで仕事が終わり帰宅

ネガティブな時は、こんな気持ちになってると落ち着くのかな??🙂と思いました。

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに!


ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?