見出し画像

【仕事終わったー\(^^)/】いい事って⁉️

梅酒が好き

ロックかお湯割り

いのっち です


久しぶりの怒涛の3連勤でした💧

時期的にすごく忙しくハードな3日間。

こんな時は占いを見たりして
いいことだけを
信じて思い込み
がんばる

なんてこともやったりしました。

ある占いの中に

今週はいいことが起こります!夢が叶います!


とあった。
ほんとに起こるとも思ってないけど

いいことって何かなー?楽しみ💓

と思って仕事に行くと何だか楽しくなって来た🎶

まだ、今週は終わってないけど
3日間の仕事を終えて、起きた『いいこと』を考えてみた

○大きなミスがなくなった。

○小さなミスも前向きにとらえた

○仕事に集中できた

○人と比較せず、自分を見た

○コミュニケーションをとれた

○あきらめずにトライした


自分、だいぶミスしなくなったなー

前だったら3日目疲れピークの時はなんで?っていうようなミス連発
S先輩が居ようものなら気にしちゃって
もう何やってもダメ

今は、違う!

自分、頑張ったなー👏

これが占いの『いい事』なのか?

もっと大きなことなんじゃないの?
夢が叶うって。。。

いや!

これが『いい事』なんだよ!

ちょっと前までは考えられないくらい
すごいことだと思う

そしてそんな前向きな心持ちでいれる事

幸せだな〜

犬の散歩でかわいい後ろ姿、健気な仕草、元気でいること、そして綺麗な夕焼け空の景色を見ながら
今この瞬間に心から感謝ありがたやありがたや🙏

幸せだな〜

こんなふうに思えてることが

『いい事』

なんだろうな

仕事も楽しくできちゃった!

私、何でこんなふうになれたのかな。。。

Σ(・□・;)

そーいえばS先輩が今週1週間お休みしてる!

Σ(・□・;)Σ(・□・;)

『いい事』

ってこのことか⁉️

まぁーそんなもんだよね😁

では、効果抜群の合言葉

仕事は確認!
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに🤗‼️

ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?