見出し画像

4/6今日の褒め日記〜繊細でずぼら?

甘いものがやめられない いのっちです。

お菓子を食べない日はない。

5年くらい前から習慣になってしまった。

それまでは我慢して我慢して、ご褒美的に食べる。

変態だな🤣



褒め日記行ってみよう!


いのっち!

職場で楽しく会話できたね!


食べたいだけお菓子を食べたね


謝ることができたね




ありがとうございます😊


今朝、起きたらちょっと不安になったけど

毎朝の自分の気持ちを

こんなに気にする人っている?

急に俯瞰できたら

おかしくなって

朝から、1人でニヤニヤした。

不安になったりニヤニヤしたり

変態だな🤣🤣


仕事をしていて、上司から

「いのっちさんは繊細なのね。自分で繊細な方向によせてるけど、そうでもないから、大丈夫だから」

なんか見透かされてるようなされてないような。。

真意がわからなかったけど

この職場で自分を見つめるようになって

自分が意外と繊細だということに気がついたので、

「自分でも最近知ったんですけど、意外と繊細みたいです」

と一応答えておいた。

でも、上司の後半の言葉。。。

「本当はそうでもない⁉️」とは?

私が向き合って感じたことは間違ってるのか?

いや、とにかく、仕事やきちんとこなすことだけを考えていくことは間違ってない!

どんな自分にせよ、仕事をちゃんとやれる人になりたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?