見出し画像

3/17今日の褒め日記〜頭、心、体ほったらかしでごめん

逆をやってしまう

ミニトマトのへたを取り

トマトを捨ててへたを口の中へ入れてしまった

いのっちです😊

なんの成果もないけど

最近、一つのことをやるのにすごく頭を使う

心はだいぶ鈍感になったけど、

こうしていつも自分と向き合う

そしてコロナになってから定期的にやっていた運動もやめてしまい

運動不足

頭をもう少しエコにして、心も少し休ませて、体にもいいことをしてあげたい

ちょっとずつね


はい。褒めまーす

いのっち!

自分の気持ちを冷静に見つめられることが多くなってきたね


ちゃんと意識して
辛い?辛くない?と聞いて
ここは一息つこう
って自分を労れるようになったね


今の段階はだいぶ楽になってる!


いいよいいよ!


ありがとうございました😊

今日は気分がいいので

私が笑っちゃったお話を😆😆😆😆😆

録画していたロンハーを見ていて

フジモンがすぐ逆をいうという話をしていた

例えば

蒼井優→赤いミーとか

そこでお題が出された

麒麟が行く

私すぐ答えた

「象が来る」


と、テレビのフジモンとシンクロ‼️‼️

嬉しいのかなんなのか

なんか久しぶりに声出して笑った😆😆

一緒に見てた主人が

「なんで?なんですぐ出んの?」

感心されてる?!これもちょっと笑った😆😆

私、笑えるじゃん!👍

逆得意なのかも😆😆😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?