見出し画像

5/22褒め日記〜振り幅がおおきい!

朝から失礼します

うちのトイレ最近自動洗浄。

立ち上がると勝手に流れる。

健康診断のため採取しなければいけないものを

採取しようと立ち上がって

道具を持ったら

あれーぇー🌀

流されてしまいました😭

いのっちです


ポジティブにがんばりすぎたのか。

やっぱり戻ろうとするのか。

今日は仕事

朝からモヤモヤ、ドキドキ、

過去の投稿や皆さんの投稿読んだり

どうしたらいいか分からなくなる

いつものことだけどさっ。

褒め日記3ヶ月続けて

違う感じがあったから

違う世界にいけるかと思ったけど

甘くないよね😅

浮き沈みの自分でいい。

ネガティブでいい。

嫌われてもいい。

これでいいんだから楽しいこと考える!

できなくてもやる!

これが新しい世界かも


褒めまーす

○ヨガやった

○自分と会話した

○嫌だなーと思うことを認めた

○こんな自分でいこうとおもった

○散歩で走った

○にら玉作った

○アラジンを見て声出して笑った


とにかく、動いた方がいいね!

いい自分だめな自分ぜーんぶ自分。

自分でいくしかないよね。

レッツラゴー✊🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?