見出し画像

頑張れ私!感謝を忘れずにやり尽くせ!

仕事

内容がやっぱり得意じゃないってことでしょうか

すぐ辞めて

自分に合う得意分野の仕事を探す旅に出てもいいけど

もうちょっと頑張ってみよう

多分それがこの職場を自分で選んだ理由なんだと思う

初めてやってみたい!と思って始めた仕事

初めて自分から探して動き出した仕事

初めてすごい悩んだ仕事

だからここでいろんな経験をすることが意味があるんだと思う

ほんとは1年くらいで辞めようと思っていた

長期の休みが欲しいから。

それがコロナの影響で長期の休みの必要がなくなり

少し延長

そして自分が思った以上に仕事ができなくて

このままやめてしまうのは。。、悔しい

と頑張った

自分で選んで、辞める機会がなくなったという事は

ここでもう少し経験しなさいという事だととらえ

頑張ろうとおもう

言われたこと、迷惑をかけてること、できないこと

グダグダ考えて

ずっと引きずるのが今までの私。

もうやめて

とにかくミスしないように仕事に集中していこう!

ミスしないように

今やってる作業

一息ついて確認

これを絶対絶対忘れない!

それ以外はあまりグダグダ考えない!

もう仕方ない事実なんだから!

一生懸命やらせてもらいます


でチャレンジしていくしかない!

現場でこの気持ちを持ち続けられるか?!

頑張れ、私!

職場の皆さん、すみません。

感謝を忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?