見出し画像

5/24褒め日記〜頑張れ私

タイトルを考える時に

同じようなものしか浮かばなかった

いのっちです

気分が沈んでて浮上させるためにもがいて

自己啓発系の本、動画、

それも過去に浮上するきっかけになったもの

またか。。。感がぬぐえません。

って言う投稿も過去にしたことあるなぁー

またか。。(笑)

もう堂々巡りなので

褒めまーす!

○ヨガを続けている

○犬友さんと愚痴らず楽しい話ができた

○冷蔵庫の残りものでおかずを作った

○毛虫退治をした

○腹が立ったがなんとか治めた

○ひまわりの苗を地面に植えた

本の中に

自分の全てに感謝とあった

先輩にビビる自分

何もしない長女を羨ましく腹立たしく思う自分

仕事ができない自分

出来のいい後輩を羨ましく思う自分

気にしいな自分

ありがとう!

ってこと?

ダメな自分を認めて

一歩進んで感謝だね。

今日も仕事。

もう、自分の心の声かけ忙しくなりそうだ。。。

って仕事に集中集中‼️‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?