見出し画像

4/18昨日の褒め日記〜また夢

珍しく2日連続で夢を見た

いのっちです

今は忘れてしまいましたが、登場人物は覚えてます

2/24の日記に登場した長女の幼稚園ママ友のご主人


疎遠になった彼女を見かけたからでしょうか?

家族でスキーに行ったり、ご主人参加の犬のしつけ教室が偶然一緒だったりでご主人を知っています。

夢では
犬の散歩で偶然出会って。。。という内容だったかな


はい。褒め日記です

いのっち!

すごくお仕事頑張ってたね

お仕事も集中してたよ

苦手な先輩も気にしなくなってきたね


自分と対話してたね


不安になりそうになったり
ネガティブになりそうになったら

大丈夫!幸せだから!

って自分に声かけたね


ありがとうございます😊

お仕事、苦手な先輩と一緒の日でした

前はお腹の調子が悪くなるほどだったけど

今の私で十分、気の合わない人もいるなどなど

前向きになれてきてます。

気の合わない人にはそれなりの態度をとって当然です

これ受け入れたら

苦手な先輩も私も一緒!仲間じゃん😆

今までのパート先で必ず苦手な人はいました。

なんでそんなことするんだろう。。。

ずっと苦手なまま、職場を離れました。

今回は、苦手な人が気にならなくなりました

すごい進歩だな〜と思います

いいお勉強になってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?