見出し画像

3/13今日の褒め日記〜鏡の法則?

なんだかわからないけど

気分がいいいのっちです

早速別人となって褒めてみます


いのっち!

今日はおめでたい、長女さんの大学卒業

だから気分がいいのかな?

一仕事終えましたね


仕事もバリバリできたね


今まで気にしていたことを

気にしなくなったね


特に仕事のミス

前向きにとらえられてる


家では

家事やりたくない時はやらない

いいと思う

こう言う時もあるし、落ち込む時もある

自分に疲れる時もあるけど

なるべくフリ幅すくなくしていけるといいね


はい。アドバイス付きでありがとうございました

こんなに気分よくなるんだから
あんなに悩まなきゃよかった

悩むだけ損じゃない?

悩みの嵐は抵抗せずにじっとやり過ごす


わかってるけどできないよね

今度はチャレンジしてみよう!

最近更年期だからか

顔つきが悪くなってきた

家族がわたしと話す時険しい表情をする時がある

これが鏡の法則?

いつも仕事でミスばかりしている時

職場で話す機会がある人にいつも相談してた

今日いつもミスしない人がミスして

私に「こんなミスしてしまって。。」

と話してきた。

いつも私がそんな話ばかりしてたからかな?

これまた鏡の法則?


取り急ぎ顔つきを変えなければ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?