見出し画像

【#003 】 「朝活」 でリズム良く✨〜深まる秋🌰〜

こんばんは🌙

ランニングを主に明日への生きる幸せ☘
ゴール発信する hiro です。

今回で3回目📖続けていきます‼️(毎週火曜)今回はギリギリ発信。

スキ、コメント、頂き、2回目までの発信で317👀ビュー95❤️ものスキ頂き✨透き通るような気持ちでいっぱいで(笑)アクションをいただき、大変感謝してます。✨

さて…

前回の「朝活」でリズム良く ✨〜前編 〜      (クリ🌰っくしてね笑)⬆️
発信は土、日(休日)主体の話をしました。



ピカピカ✨朝をランニングで【朝活】

   毎日短い距離からランニング始めてみては

   どうでしょうか…

 朝の貴重な時間を使って、

      行うと良いことばかり☘️

ここから…
標題ごとに割けながら…私が、★毎週火曜日 発信してる理由も軽〜く

話しながら、
平日の事も少し合わせて発表します!


● 深まる『秋』

少しづつ秋が深まりにつれ、だんだんと日が短くなり、透き通るような…

           心地よい空気✨

自身は、春夏秋冬の中で、もっとも『秋』がスキです。
なぜかと言いますと、夏が終わり、少し静けさもありながらも、

食、色、植→(ショク)が強調し多彩、色彩が交わる時期だからです。

とても…         

高揚感、高級感が溢れる気持ちになります✨

また、音楽、演奏(jazz)など…

画像1

★夜景を眺めながらトランペットで奏でる(Classicが際立つ)⬆️
(Instagramストーリーズにて10月横浜にて)

#深まる秋         ⬇️ Instagramより

画像2

秋だけ、特別な言語で表現しているように思います。特別に込められてるのかなぁ〜と
自分なりに、言葉の物事で表現すると…

『深まる』とは…

①食材の秋
②読書の秋→#noteの秋(笑)
③スポーツの秋
④思考の秋

『深い』を

色彩で表現すると…
①紅葉
②穀物、野菜
etc...

少しづつ秋が深まるにつれてだんだんと日が短くなり透き通るような…空気感‼️

これから心地よい気候、になっていきます。

澄み渡る空気が味わえる、これから『深まる秋』、色々感じながら、見つけてもいいかもしれませんね✨


気持ちも心も深みを込めて…生きたいですね✨


★毎週火曜日発信してる理由

それは…

私は、#noteを自分自身生きる為の

起爆剤となるように一つでもクリアに生きれたらと思う次第です!

休日でnoteを綴り、月曜日で自分を活性化させ、発信!

週単位だと、自分の生活感を崩さず無理なく、できるのではと思って毎週火曜日としました。

毎週火曜日続けていきます‼️




ご覧いただきありがとうございました!✨

次週は、日常について発信して行きます。




この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます✨ よろしければ、サポート、フォローしていただけたら幸いです。 今後の励みになります。