見出し画像

kuzeビルヂングに来た

この看板を久しぶりに見に行きました。





前回来たのは3年前で、コロナが流行ってからはしばらく来ていませんでした。久しぶりに降り立った名古屋はお店の並びが変わっていたりはしたもののお昼ご飯を食べる為に喫茶店に入ると思いっきりタバコ臭くて「名古屋来たなぁ」ってなりました。
ギャラリーに行くと展覧会メンバーが揃っていて、多少の見た目の変化はあるものの皆も相変わらずでした。





私の作品はこんな感じでした。




絵です。火そのものが意外と人気ある。



おはなねこメディチは表紙だけ見ても時系列がわからないので配置する人にちょっと苦労させてしまいました。次回はサンプルにナンバーを書いておきましょう。






グループ展なので私以外の作品もあります。私以外の作品達も良かったので見てほしい。景色なのでじっくりは見えませんが。


















興味持った人は来年ギャルリーくさ笛に行こうな!








紙芝居もしました。3年分リーゼント燃えてるよ紙芝居が溜まってしまったので3年分持っていきました。








マスクしながら読んでいると息が苦しくなって終盤の山場で窒息するから2回目以降はマスクを外させていただきました。ソーシャルディスタンスできているのできっと大丈夫です。

「リーゼント燃えてるよ~キャンプで挑戦火起こし編~」のキャンプファイヤーシーンは私自身気に入っている所なので、見たい人はYouTube見てね。



あと新作の絵本minneには載せてますが、詳しくは次回紹介しますね。




久しぶりにギャラリーに行って紙芝居したり他の人達と話したりしていたらここ最近の辛さが格段に減りました。作品を作っていく元気が湧いてきたのでまだまだ頑張れそうです。来年もやる予定なので気になった人はkuze bldg.(ギャルリーくさ笛のある建物)に行こうな!
お越しいただいた方、関わった方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?