見出し画像

No.1

ここは、どこだ。

オレ様は…そう、地獄に落ちたはず。

京の都で。

あの日、羅城門の楼上で老婆から死人の髪で作ったカツラを奪い、一目散に逃げてから。オレ様は盗みに殺し、あらゆる悪事の限りを尽くしてきた。

だけど、ひとつだけ気まぐれに助けてやった蜘蛛の糸をたどって。オレ様はあと少しで極楽に登ることができたのに。

糸が急に切れやがった。

そうして、元の地獄へ真っ逆さま。そのはずだった。

なのに、こんな海岸に流れ着いてる。

あれは何だ?

羅城門より、はるかにクソデカい…鉄の塔か?

少なくとも、京の都じゃないな。

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。