見出し画像

あのシャツ何て言うの?

5月に入り、そろそろ何とかしなければマズい(いや、もう隠しきれてはいない。。)マイボディ。。

環境も変わるし、元号も替わったしそろそろやるか、と。

というわけでジムに入った。

入ったからにはやらねばとGW中2回行ってきた。

以前にもジムには行っていたことはあったので、やり方とかは大概大丈夫。

そしたら、やっぱりいたんです。

あの人たち。

そう、両脇がザクっと開いたシャツ(タンクトップ)を着た人たちが!

太もも以上の大きさの脇が開いたシャツ。

あれ、なんて言うの?

まさか自分で開けたとは思えない。

ということは売り物なんだろうけど、あれを着ているのは、ジムのフリーウエイトエリアでしか見たことが無い。

しかも、かなり鍛えている人たちだ。
かなり鍛えている人でもあんだけ開いているんだから、そこまで開ける必要性がよく分からない。。
かなり限定的な流行りだ。


でも10年くらい前にジムに行った時にもいたから、ファッションは移り変わりが早いと言われる中でかなりのロングヒットだろう。


自分も着ちゃう?

いやいや。

で、あのシャツ、何て言うの??



#日記 #エッセイ #三行日記 #徒然なるもの #筋トレ #ジム #ワークアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?