見出し画像

自己紹介とこれから。

こんばんは。そして初めてまして!
見に来てくれてありがとうございます!!
昨日に引き続きこんな時間になってしまいました。帰りの電車に揺られながら書いています。昨日投稿した後に自己紹介をしていない事に気付いたので今日は自己紹介!

プロフィール

  • 名前
    令和サバイバー

  • 職業と年齢
    野良エンジニア(無職)
    22歳

  • 性格タイプ
    ENTJ-A

  • 好きな映画
    グリーンブック

  • 好きなこと
    読書
    知的な議論
    体力の限界を目指すこと
    スリルを感じること
    アニメを見ること
    漫画を読むこと

  • 将来の目標
    経済的自由を得ること
    世界中を旅すること

現状とこれから

普段は、野良エンジニアとしてエンジニアのバイトをしています。親にも彼女にも我慢をさせているので早く収入を増やさなければならない。

こんな理由があり、新しい挑戦をしています。それは、

42tokyo | 「pear to pear」 生徒同士で学び合う、先進的でグローバルレベルなエンジニアの学校

https://42tokyo.jp/

へ入学することです。
この学校の入学試験は『piscine』と呼ばれ、期間は何と1ヶ月!合格率4%!

そして今、piscine2日目!
なので、1ヶ月はpiscineで学んだ事や経験した事をメインに書いていくと思います!

| これからの計画

  1. 日常会話レベルの英語力を身につける!

  2. 42に合格する!

  3. フリーランスエンジニアになる!

  4. 42でAIについて学ぶ!

  5. 海外へ行く!

  6. 年収1000万円!

  7. 起業!

大真面目に出来る事しか書いてありません。どのように達成していくのか、ここに全て!書き記していくので、ぜひ、フォローして下さい!!

ジャンプを読む感覚で俺の日記も読んでー。
皆さん今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?