ご感想【2】

スーパー人生相談を受けての感想

智高さんとは、コンサルでお世話になっていて、1年半ほど前からお世話になっています。

コンサル中は、あれこれ指示があるわけではなく、ここ!という時に的確なアドバイスをくださいました。

私は人にあれこれ言われるのが苦手なので凄く心地よい距離感でした。

そして、コンサルが終わって、色々行き詰まっていたところへ、智高さんからスーパー人生相談の提案をサラッとしていただきました。

コンサルが終わった後も気にかけてくださっていて、今回のスーパー人生相談でも、今まで1年半の行動を見てくださっていたなかで、的確にアドバイスをくださいました。

少し離れたところから見守り、ここという時は関わってくださる。

本気で自立したい人、自分を生きたい人、そんな方にオススメします。依存やキラキラじゃない世界があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?