見出し画像

一瞬一瞬を消費してしまわないために

自分軸構築専門
マインドフルネスコーチ
三嶋かよです(詳しいプロフィール

キャリアの充実期に、迷いや悩みがつきない女性の方にマインドフルネスで
自分軸を手に入れる方法をお伝えしています。

書くことは好きだけど、スケジュール管理はデジタル派のわたし。

でももっと時間の使い方の質をあげたくて、バレットジャーナルについて改めて学んでいます。


「オシャレにデコレーションする手帳術」のイメージが強い(そんなことないですか?)バレットジャーナルだけど、全然そんなんじゃなくて!


人生をデザインするための哲学やメソッドがたくさん書かれています。


本文に何度もマインドフルネスが出てきました♪


慌ただしい毎日を過ごしていると、自分の信念と行動の間に溝ができて、時間に追われてしまった結果、心から大切に思っていることから、どんどん遠ざかってしまうことがあります。


人生において、何よりも価値のある資質は、時間とエネルギー。
一瞬一瞬を消費して終わってしまわないように、この二つを最大限有効に使うためにも、自分と繋がる時間を大切にしたいものです♪


「自分と繋がる」それはまさに、マインドフルネス。


「心の現在地が分かる体験カウンセリング」現在受付中です。

✅ 自己肯定感を高めたい
✅ 自分軸で人生をデザインしたい
✅ 自分探しを終わらせたい
✅ 自分に夢中になりたい
✅ もっと人生を愛したい
✅ 他者と比較して劣等感を感じる
✅ いつも同じパターンを繰り返す

ひとりでは探り当てにくい、心の内側にアクセスするパワフルなオンラインセッション。

詳細&ご予約はこちら

自分軸構築専門
マインドフルネスコーチ
三嶋かよ(詳しいプロフィール)

略歴:
・IT企業からキャリアをスタート
・バリキャリ女子街道をひた走る
・自分後回し仕事中心生活20年
・気がついたらうつ状態
・人生の病み期をマインドフルネスで脱出
・バリキャリ生活を卒業してセラピストへ
・マインドフルネスコーチとして起業
・国内外にクライアントを持つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?