見出し画像

【毒親育ちのあなたへ】私の著書が発売されました

毒親育ちのみなさま
ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。
Yongheeです。

今日はサクッとお知らせを。

ベストセラー作家の本田健さんの
オンラインサロンで出会った
海外24人が集結し電子書籍を
発表いたしました。

今月は最終巻ということで
私の著作が世に出ました。

私の生まれた家庭では
どんなことが行われていたのか。

幼い頃の私自身の心を
代弁するかのように
魂を込めて書きました。

同じ毒親育ちのあなたと
この書籍を分かち合えれば
幸いです。

画像1

私は第3章です。
全ての毒親育ちのあなたへ。

顔も見ぬあなたたちと
分かち合えたら
私に取ってこんな喜びはありません。

無料ダウンロード先はこちらです↓


★第6巻ダウンロード 
★1〜6巻まとめ買いページ

※Amazon Japanのアカウントが無料ですが
 日本国外の場合は日本円で99円相当の
 課金がされますのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?