見出し画像

夜のライブ配信を終えて・・・


こんにちはー!まるけパパです。


昨日は、初めての夜のライブ配信を無事終えることができました!

平日の夜に関わらず視聴回数580回、一時は100名様程がずっと聞いていてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


初めてで不安もありましたが楽しく終えることができました!
ライブ配信後もメッセージをたくさんいただいて、感無量でした😭



ライブ配信のために、仕事を早く終わらせてくださったり・・

画像1


実際に会って話しているみたいと言ってくださったり・・

画像2


シードからペレットに切り替えれた連絡がきたり・・・

画像3


嬉しすぎるメッセージありがとうございました😭



ライブ配信を始めた丁度1年前の頃は、ギクシャクどころか何を話しているのか分からなくなるぐらい緊張しましたが楽しんで話せるようになりました。


これも聞いてくださる皆様がいるからこそです。
コツコツと続けてきて本当に良かったです。


終わった後は胸がいっぱいで、朝方まで寝れませんでした。
アドレナリンが収まらなくて・・笑



直接お会いしてなくても、思いは同じです。
みんなインコが大好きで、できることがあるならしてあげたいと思っています。



昨日は、皆様のその気持ちが画面越しからめっちゃ伝わりました。
そして横の繋がりは作れると確信しました。


1人で飼育を頑張るんじゃなく、横の繋がりを作ってみんなで飼育をしていく。これからも活動しながら伝えていきます!!



胸がいっぱいすぎて話がまとまらなくなりそうなので、今日はここまでにします!
胸が苦しいけど、幸せです!


今日もまず自分を大切にして、できることをコツコツとやりましょう!
では、また明日😌


インコまるけが公式ライン始めました!

昨日のライブ配信はこちらから見れます!


この記事が参加している募集

いただいたサポート費は4羽のインコたちのために使わせていただきます^_^サポートしていただけるとすっごく嬉しいです!