見出し画像

インコの温度。


こんにちはー!まるけパパです!


今日は凄くあったかくてインコの合唱が
家の中で繰り広げられていました😆笑


コチラは昨日の記事です。


公式LINEの方に、たくさんの共感コメントをいただきました!
ありがとうございます!


親離れしていく感じがまた寂しいですよね😌


4羽と飼い主の自己紹介はコチラ👇


僕たち人間にも"人肌"があるように、
インコにも“温度“を感じる時ってありますよね。


指に乗ってる時のアンヨから。

画像1


ほっぺにピトッってくっついてる羽根から。

画像2


指から餌を食べてるときにあたる嘴から。

画像3


手のひらで仰向けに寝てる背中から。

画像4


体重30gぐらいの大きさから感じる温度は、
身体の大きさ以上に温かい。


インコの体温なのか、
飼い主への愛情なのかとにかく心地良い。


飼い主が体調を崩していたり
落ち込んだりしていると
チョコンとすぐ側に居てくれる。


『1人じゃないよ‼︎』


そう伝えてくれているかのように。
ずっと側に居てくれる。


気づいたら笑顔になってて
そうするとインコも家に戻っていく。


インコって凄いですよね。。
飼い主が調子悪い時も、元気になってきた時も
ちゃんと分かるんやもんな。


それだけ毎日見てくれているんでしょうね😌


インコと暮らすようになって、インコの生き方だけでなく寛大な心や愛情深さを知り、その魅力に虜になりました。


インコから感じる温度って、人肌のように凄く心地よくて何か安心するんですよね。すごく優しいというか。


インコたちは見返りを求めずに、惜しみなく色んな事を与えてくれる。
インコには飼い主しかいないって言うけど、本当その通りやなって。
日々一緒に暮らしていると感じることってありませんか?



このあったかい温度を1日でも長く感じていたいですね😌



では、また明日です!


公式LINEでは、1人1人個別に対応しています!


メンバーシップ始めました!個別相談されたい方はコチラの詳細をご覧ください!

まるけパパ・ママでラジオやっています!


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

いただいたサポート費は4羽のインコたちのために使わせていただきます^_^サポートしていただけるとすっごく嬉しいです!