見出し画像

最近ハマっていること|書く習慣1ヶ月チャレンジDay6

最近、眉毛をモーヴ色で描くことにハマってます。

それまではアイブロウの定番、KATEのブラウンのアイブロウパウダーを使っていたんだけど、ある日「なんか眉毛ビミョーじゃね?」と思ったんです。

そこで、買ったはいいけど色が合わず使ってなかったアイシャドウで眉毛を描いてみた。

すると、あら不思議。
なんだか顔があか抜けたではありませんか。

そのアイシャドウは、色がかわいくて買ったはいいけどシャドウとして使うと「あれ?寝不足だっけ?」と鏡を2度見してしまうほど似合わなかったんです。

そのアイシャドウがこちら↓


ロムアンドは悪くない。ただ私の色選びが悪かった。

ちなみに私は自己診断でブルベ夏っぽいです。
セカンドとかはわかりませんが、顔タイプはソフトエレガントらしい。(これも自己診断)

いくつになっても化粧を楽しめる人でありたい。






最後まで読んでくださってありがとうございます!