見出し画像

音楽のない人生なんて

私の人生はまさにNO MUSIC, NO LIFEです。

雨の日、夕暮れ時、肌寒い季節。
それぞれのシーンで聞きたくなる曲がたくさんあります。

すきな音楽を聞いてると心がおちつくし、ちょっとブルーな気持ちに浸っていたいときも音楽は欠かせません。

ってことで、突然ですが私のプレイリストをお披露目しようと思います。

⭐︎

⭐︎

呪術廻戦は、まんがアニメともに久しぶりにドハマりしてます。

1期からOP/EDどっちもめちゃめちゃいい。
とくに2期はつかの間の青春なのに、さわやかすぎるOPに思わず内なる直哉が出てきそう。

(人の心とかないんか?)
※褒めてます。


アニソンって、元気になりませんか?

10代のときはアニソン歌手になりたくて、アニソングランプリに応募しようかと思ったことがあったりなかったり。


もうすぐだいすきなハロウィンなので、自分用ハロウィンプレイリストも載せておきます。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの曲は、マンソンバージョンが好きです。

⭐︎

⭐︎

音楽があるおかげで生きていけます。

またピアノ弾きたいな~。



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最後まで読んでくださってありがとうございます!