見出し画像

B'zのライブジムにようこそ!【札幌 東京 ベンチャー】

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

インハウスのメンバーから
「私の好きな〇〇〇」をテーマにブログを書いてもらいました💛
第2弾です!
ブログを読んで、分かる分かる~と思ってくれる仲間探してます💛

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



はじめましてみなさん。

私は札幌営業所の佐藤と申します。

さて、突然ですが皆さんには息抜きというものはあるでしょうか?
毎日仕事を頑張っていると人間息抜きをすることが大切です。
私はB'zのLIVEを見に行くことです!

え?

そんなもの必要ないですって?

ため息出ちゃうわ〜。

私はB'zのLIVEをみる為だけに1年頑張っていると言っても過言ではありません。

そこでまず今日はB'zの魅力を一つだけ教えたいと思います。

もし息抜きが見つかってない方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?


声量やLIVEでの派手な演出などたくさんありますが、
今日は歌詞の良さについてお話しさせて頂きます。
B'zの歌は勇気をくれる歌から恋愛ソングまで幅広いです。

もしも自分がたとえば恋愛で悩んでいるなら
1度検索して聞いてみてもいいかもしれません。

もしかしたらあなたの背中を押してくれるかもしれませんね。

自分はwonderful Opportunityという歌がとても好きです!
この歌は背中を押してくれるいい歌詞がたくさんあります。

例えば、「辛い思いしないのはダサいね」や
「嫌な問題大損害避けて通る人生なら論外」です。

どうですか?


ただただなんとかなるから頑張ろう!という歌詞ではなく
、辛い思いはしていこうとあえて自分を追い込んでくれるんですよ!

また、このあとにはしっかりと大丈夫!というポジティブな歌詞も歌われているのでぜひ調べてみてください!  

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

かっちょいいいい~♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

最後に皆さんは息抜きありますか?
もし見つかってないというそこのあなた!

B'zの世界にdiveしましょう!

その中でも20代の方!

周りにB'zファンが少ないかと思われます。安心してください。
インハウスコミットには私がいます。


ぜひお待ちしております!
死ぬなら1人だが生きるなら1人じゃないですからね!
ここまでのご愛読ありがとうございました!

お疲れー!

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

面接も行う人事イガラシのX(旧ツイッター)はこちら

↓↓(リンクから飛べます)

https://twitter.com/inhouse_igayui

TikTokもやってます!

↓↓(リンクから飛べます)

https://www.tiktok.com/@a_venture_s?is_from_webapp=1&sender_device=pc

インスタグラムはこちらから!

↓↓

https://www.instagram.com/a_venture_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?