見出し画像

猫との日常

ちょっと帰るのが遅いとねこはキレる。それはもうウニャウニャ鳴く。どこいっとったんやーワレー、さびしかってんぞー、おなかもすいたんやぞー。いや、カリカリはしっかりあるでしょう。食べなさいよ。ンモーしかたないな。おててから食べさせてあげよう。しかしおとうちゃんは大人だから帰ったら着替えたりなんやりするのだよ。ちょっと待ちなさいね。あぁ、テトテトついてきて。かわいいねぇ。そんなにおててから食べさせて欲しいのかい。待ちたまえよ。トイレもいかせてくれ。よし、オッケー。どこだいネゴヂャン。お、カリカリ皿の前かね。準備万端だね。

もっもっもっもっ
もっもっもっもっ

いやひとりで食べるんか〜い!!!!
見て欲しかっただけか〜い!!!!
わしゃ置物か〜い!!!!
そんな君が今日もかわいい〜!!!!

てなことを独りでずっと喋ってます。
夫婦でいても喋ってます。
ねこはかわいい。
そうだろ?

#日記 #猫 #ねこ #動物 #親バカ

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。