見出し画像

バイナリーオプション#5 取り返しました!

 ギリギリ勝ちました!!取り返しました。あぶねー。。。。

 今回は自分の手法通りにエントリーして勝てました!でも、緊張しすぎてモニター見れませんでした(笑)

勝ちちゃ

 どうにか勝った感じでした。サブウィンドウの方のボリンジャーバンドがエキスパンションしてきているので、本当ならここはエントリーを避けるべきポイントでした。ただ、それ以上に効果のあるインジケーターの動きを見れたのでエントリーしたって感じです。

 これら全て私のエクセルにデータを落とし込んで、トレード記録をとして残します。いつか公開しますね。統計をかけて成功したらですが(笑)

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!