見出し画像

sakura explosion

例年より早く満開を迎えたさくら。

お花見気分でお楽しみいただければ嬉しいです。

さくらを見て菜の花もバンザイ。春の名コンビ。

伐採された幹の脇からひっそり芽を出すつぼみ。

ふわふわのわたあめのように儚いさくら。

頭を下げていても気品漂うたわわに実るさくら。

初デートかよ。
手がふれそうでふれない、いじらしいさくら。

温かなピンクのグラデーションを作るしだれざくら。

冬から春へ。まだまだ散らないで。雨よ止め。

果てしなく続く春のさくらレイヤー。

開花したての星が降るようなさくら。

間近でみると花びらのパンチ。力強いさくら。

一つ一つみると可憐で美しいさくら。

春、匂い立ってきましたか?

来週はぜひお花見日和になるといいですね。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

最後までお読みいただきありがとうございました。 いただいたサポートは他のクリエイターさんのサポートと奥さん子どもにあずきバーを買ってあげたいです。